ドラクエは、人生を救う

あとの人生はオマケみたいなもんだよ

楽しいような、楽しくないような

DQ10、ver2.4が終わりました。
明日からver3.0です。
あと1週間で終わるかな?終わるでしょうきっと…。


楽しいと思ってやってると、いちいち人の一言を気にしすぎたり、なんだかだんだん嫌になってくるのはなぜなんだw
これじゃ前回辞めたときとまるで同じだな…(;´-`)


楽しいというよりあれだわ、「そこに課題があるからやってる」!!


やっぱ向いてないねw


ストーリー終わったら今後どうするか考えよう。



ネトゲで大事なのはフレンドの質。

そして、気の合うフレンドなんてそうそういない。

そのフレンドも所詮赤の他人同士なので、過度に期待せず入れ込み過ぎないことが重要。