ドラクエは、人生を救う

あとの人生はオマケみたいなもんだよ

DQ11、クリアしました


…とは言っても、もちろん、初回クリアですので。
ここからまた、クリア後のお楽しみが始まります!

ショコタンの冒険は、まだまだ続くよ!(`・ω・´)



星ドラを起動したら、今日からロト装備を無料で配っているようなんで、引いてみました。
(8/21までだよ!忘れずにね!

f:id:hukusyu:20170811200730p:plain

盾かーーーー(>_<)

盾と剣と鎧下は、完凸なんだよぉおおおう( ;∀;)
兜1凸、鎧上2凸だから、それのどっちかが欲しかったなァ…(/_;)


…贅沢は言えないですね。
一応、2枚目としてロト盾☆に錬金しておきました。


ネタバレブログ、本日3本更新しました。

nodqnolife.hatenablog.com

ブログ書くのをサボっていたら、10時間以上分くらいネタが溜まってしまいました(;゚Д゚)

最近、こちらと向こうのアクセス数が逆転しそうな勢いです…(;^ω^)
さすが、天下のドラクエパワー!!


今日のDQ11ハイライト写真

f:id:hukusyu:20170811200207j:plain


暑そう(´Д`;)
今年の夏って、意外と冷夏なのか…??

f:id:hukusyu:20170811200208j:plain


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:hukusyu:20170811191024j:plain


コネ━━━━('A`)━━━━!!

f:id:hukusyu:20170811171554j:plain