ドラクエは、人生を救う

あとの人生はオマケみたいなもんだよ

星ドラやってる暇がない

ネタバレブログ、昨日2本、今日1本、更新しました。

nodqnolife.hatenablog.com

レベル39、再びのグロッタまで。


星ドラではレイドイベントが始まりましたね。
防具進化玉もらいたいし、やらなきゃなのは分かってるんだけど…
いかんせん、時間がないw

ドラクエ廃人無職で時間がいくらでもあるはずなのに…
時間がなくてできないとは、これいかに!?


ブログの記事更新に時間がかかりすぎているのが原因です(;^ω^)
もっと端折って、省略できればいいのですが…
要約ができない人間なのよ、私w


PS4で撮ったスクリーンショットをPCに送る方法を、PSNのメッセージで複垢へ送信…という方法を採っていたのですが、それだと1つずつ選ぶのに時間がかかりすぎてしまうので、諦めていさぎよくUSBフラッシュメモリにぶち込むという物理的な方法へ変更しました。
少しは楽になったかな…(´Д`)
いずれにしても、更新が大変なことに変わりはないのだがw


キレイな風景の写真が1つもなかったので、本記事ではDQ11写真のアップはありません(^^;)
あしからず(>_<)