ドラクエは、人生を救う

あとの人生はオマケみたいなもんだよ

ドラクエダイエット

新しいドラクエを始めると、必ず体重が落ちるんですよね…。

DQ10のときは、5キロほど痩せました。
ちょっと重いかなって思ってたところだったんで、ラッキー\(^o^)/と喜んでいたんですが…
やめると、自然と戻っちゃいますねなぜか(^^;


ドラクエしながら何かしていたから痩せたのか?
っていうと、むしろ逆で、何もしなかったから痩せましたw

食事をとるのが面倒で…。
準備も面倒で、食べるのも面倒で(´ー`;)
ご飯茶碗に納豆だけとか、適当な食事ばっかりしていたら体重が減ったという次第ですw


今回は、DQ11始める前に体重計に乗った時の重さから、3キロ減っていましたね。
あと2キロくらい落ちたら、自分的にはベスト体重で丁度良いかな。

働き出したらまた戻っちゃうんだろうか、コレは…w( ̄▽ ̄;)



ネタバレブログ、今日は記事2本更新しました。

nodqnolife.hatenablog.com

レベル35、再びのデルカダール城まで。

プレイ時間が長かったので分割しました。
執筆に、ほぼ丸一日かかっていますwww



今日のDQ11ハイライト写真

f:id:hukusyu:20170806173904j:plain

f:id:hukusyu:20170806173909j:plain

f:id:hukusyu:20170806173913j:plain

f:id:hukusyu:20170806173914j:plain

f:id:hukusyu:20170806173915j:plain

f:id:hukusyu:20170806173916j:plain


夏にひんやり、雪景色。

f:id:hukusyu:20170806173905j:plain

f:id:hukusyu:20170806173908j:plain

f:id:hukusyu:20170806173910j:plain

f:id:hukusyu:20170806173911j:plain

f:id:hukusyu:20170806173912j:plain


可愛いなぁ…攻撃するのがためらわれる(>_<)

f:id:hukusyu:20170806173906j:plain


鹿もカワイイね(*´з`)

f:id:hukusyu:20170806173907j:plain