ドラクエは、人生を救う

あとの人生はオマケみたいなもんだよ

自称ドラクエ廃人の1日目

ネタバレブログ、更新しました(=゚ω゚)ノ

nodqnolife.hatenablog.com

Lv.16、4人目が仲間になるまで。



ずっと、フィールドの曲が頭の中で鳴っています(^^♪


事前情報でDQ11のPVとか見て、「なんか今回の音楽、イマイチだな~。頭に残らないな…」
すぎやま先生の才能も枯れてきたか…(´Д`)とか、失礼ながら思っていたんですけどね。


なんの!!!

いざ始めてみると、なぜかこうしてしっかりと頭に染み着いている!
いつの間にか、覚えて口ずさんだりしてしまっている…っ!

さすが、すぎやま先生…。


何度も何度も繰り返し聞くフィールドやバトルの曲は、飽きが来ないようなものにしなければならないんだそうで。



今日のDQ11ハイライト写真

f:id:hukusyu:20170801181321j:plain

飼われている側になって、馬の気持ちを確かめてみる


f:id:hukusyu:20170801181322j:plain

初のメタルスライム遭遇!

でも逃げられた…('A`)


f:id:hukusyu:20170801181323j:plain

宝箱がポンポンッと。
最大で3個同時に出たことあったよ。


f:id:hukusyu:20170801181324j:plain

モコッキーの色違いモンスター。
相変わらず可愛くないw


f:id:hukusyu:20170801181325j:plain

懐かしの、DQ3のまほうつかいも登場。


綺麗な景色 その1

f:id:hukusyu:20170801181326j:plain


その2
これはサボテンかな?

f:id:hukusyu:20170801181327j:plain


その3
光る植物。

f:id:hukusyu:20170801181328j:plain


その4

f:id:hukusyu:20170801181329j:plain


綺麗な建物ですね。灯台かな?

f:id:hukusyu:20170801181330j:plain


未だ、10時間程度しかプレイしていませんw
今日はほとんど睡眠時間でしたf(^^;

自称ドラクエ廃人は、どこへ行った!?w