ドラクエは、人生を救う

あとの人生はオマケみたいなもんだよ

ドキドキしちゃう by スガシカオ

先日エレカシの曲に絡めて書いたものが、キーワード:エレカシでご来訪くださった方がボチボチといらっしゃったようで、嬉しい限りです。

pessimist.hatenablog.com

いや記事の中身自体はDQ10ネタなんですがね…(´-`).。oOサーセン
釣りのつもりなんて毛頭ありませんよ。
ドラクエに関する話題ばかりを扱うブログですから。ドラクエに絡んでれば何でもアリ。雑食性。


音楽ネタは、本題のドラクエネタより人気があるようでして、キリンジネタしか需要ないんじゃないのここwwwって状態なんですが(´ー`;)
スマホで当ブログをご覧いただいている方は、一番下に注目記事ランクってのがあるんで、一目瞭然ですねw

私としましては、星ドラネタでいらっしゃってくださる方もありがたいですし(ある意味本業ですからw)、星ドラ以外のドラクエネタで来てくださればもっと嬉しいし、音楽ネタで来ていただければ、それはやはりとても嬉しいですね。
結局、見ていただければどんなものでも嬉しいのですよ(´ω`*)

たまには、こうして音楽ネタも書いてみようかなと思います。


という事で、キリンジネタに続き、去年書いて公開していたものをやはりリサイクルしておきます。

pessimist.hatenablog.com

このシリーズはvol.2まで書いて公開していましたが、vol.2の方はちょっと中身がアレな感じ(痛い人全開)でしたもんでw、世に公開するならば少し見直し&手直ししてからかな。
期待はせずにお待ちいただければと思いますw


ドラクエとは全然まったく関係ない更新になってしまいましたが、ちょっと体力低下しておりますのでご容赦のほど(>_<)
また週末に向け、星ドラネタをたくさん仕込んでおこうと思います。