ドラクエは、人生を救う

あとの人生はオマケみたいなもんだよ

星ドラ日記 2017/04/06

歴代ドラクエ思い出話シリーズの続き、書きたいんですがしばしお待ちください…。
なんだか体調が悪く…(-ω-;)
ゆっくり時間を取って書きたいもので。特に思い出深いDQ3はね、しっかりと。

それまでは引き続き、いつも通りの星ドラ報告と私の雑談をお楽しみくださいw


なんだかずっと疲れが溜まっててね。
月曜なんて、会社の車で出掛けたらガードレールにこするし。
そりゃもう盛大に、前のドアから後ろのドアまで、ザザーーーッとw
あっは!でも辞める会社の事なんてもはやどーでもえーわwww


いやホント、ついに体調崩しまして。
一昨日の夜寝る前、なんだかお腹が痛いなぁ~と思いながら寝たら、夜中の3時にふと目が覚めて。
「あれ、まだ痛いや…」と感じ始めたが最後、その「なんとなくの痛さ」が気になって、今度は寝付けなくなってしまい。
仕方ないのでトイレにこもってました。4時くらいまで…。

再び布団にもぐったものの、1時間も経たずにまた目が覚めてしまい、それでもまだ腹が痛い…。
そうこうしているうちに起床時間になる。でもまだ痛い。トイレから出られない。
吐き気もある。消化済みなので戻す中身もないけど、オエーってなる。

「あ、無理だこれw」
ということでまた布団に戻って、始業時間の30分前に目覚ましをセット。
「かくかくしかじかで、お腹が痛く吐き気もあり、少し戻してしまったりしたので、出社遅れます」
↑戻してなんていないけど、多少盛って「戻した」の下りを入れてみましたw

なぜか分からないけど、電話先の上司は大爆笑してた(゚Д゚)・・・
「当たったかーw」だってお。
何それっ。全然信用されてない感じ?w
そんなに日頃の行いが信用おけない感じなの?俺って…(´・ω・`)


だから昨日はねぇ、つらかったっすwww
寝てないし。食欲もないから、水分と流動食しか食べられないし。
午後なんて意識朦朧ですよ。

会社休めばいいじゃん、と思うでしょう?
今ねぇ…休みたくても休めない時期なのよw
年度末と年度初めは忙しいのだよw

まーこれもあと数ヶ月で無くなると思うと、今だけ我慢すればいいわけですしね。



姉ちゃんから、誕生日プレゼントをいただいてしまいました…!
私は彼女の誕生日におめでとう、ってLINEを送っただけなのに。

f:id:hukusyu:20170406215822p:plain

ジェムを買えるgoogle play cardのコードを送ってくれました。

ちょっと!金額!!!
私が去年彼女に送ったプレゼントの倍くらいあるんだけど!!!Σ(゚Д゚;)
(私はスタバのチケットとドラクエのスタンプとか、そんなくだらないものしか送っていないのですが…(゚Д゚;)

f:id:hukusyu:20170406215820p:plain

これでいっぱい強くなってね!って。
姉ちゃん、いつもいつもありがとう…(ノД`)・゜・。
ありがたくご好意受け取って、ジェムに換えさせていただきました。

いいガチャが来た時に使わせてもらうね。
姉ちゃんの優しさがこもったジェム、絶対に良いものが当たるはず!!!(>_<)


「みんなで大決戦」イベントは、ほぼギガプレゼントボックスしか回っていませんw
10ターンザコを倒しまくる通常のパターンは無視して、ギガちゃんが出た時だけ必死に連打!連打!連打ーシア!!!


20周ほどすると、フレ申請がこんなことに。

f:id:hukusyu:20170406215821p:plain

あざっすー。
ショコタンで超はやぶさ斬ってるだけなんだけどね(・ω・)

残念ながら、フレになれそうな方が現れることはほとんどないですが…。


大決戦イベント、ターン数長すぎて明日の午後のメンテで調整入るみたいですね。
10ターンから8ターンてw ほぼ変わらんやんwww
5ターンでも長いくらいよ…(-_-;)

ショコタンの大決戦ポイントは今7万6千。
ちなみにフレンド内で1位の人は、18万6千www 相変わらずスゲーな!

土日でまた、頑張ります(`・ω・´)ゞ