ドラクエは、人生を救う

あとの人生はオマケみたいなもんだよ

星ドラ近況 2017/03/22

会社の奴らがw 腹立つううううううw
早く辞めたい!でも賞与はキッチリおくれ!w

こんな時こそドラクエ
もはや、ドラクエは生きがいですw


f:id:hukusyu:20170322231554p:plain

「緊急襲来!冥竜王ヴェルザー」だって。
ダラダラレベル上げでもしようかなと思ってたら、急にイベントねじ込んできたよ。
しかも引換券制度かいっ。報酬が良いんだよね。
攻撃呪文Aスキルの「ドルオーラ」がもらえたんで交換してみたんだけど、威力大したことない…。

ジェム配布とか武器タダでくれるとか引換券とか、なんだか盛大にバラ撒いてるよね最近。
人を呼び戻そうって意図なんだろうかね。
週末にはルビスガチャが来るっていうし。(ルビス装備シリーズは星ドラでもトップクラスの性能の武器防具です)
貯めておいた無課金ジェムでふくびき回すぞー!良いもの当たれ~っ!


ヴェルザーはダイ大のキャラで、本編の連載終了後に冥界に絡んでの続編が予定されていたらしいのですが、作者の都合(体調不良だったっけかな、確か)で企画は見送りになったそうです。

こいつがまた、

頭に来るくらい 強 い !!!


マヒさせられるわ、休み状態にしてくるわ、かがやくいき(氷ブレス最強)吐くわ、闇ブレス吐いてスリップダメージ与えてくるわ。

やりすぎだべwww
超級(5段階ある強さの真ん中)でも全滅するとかw
強敵に飢えてる廃課金さんに媚びすぎでしょ…。

強いボス出すから配ったジェムや武器やスペシャルガチャで強化してね!
お金使ってね!ってことなのかな。うん、きっとそうだろう。
3月だからね。決算に向けて最後の追い込みですかw


もう、あまりに理不尽に強くてヤル気なくしたw
マルチも何度か行ったけど、超級ですら全滅することあるし。
頭にきたので、諦めて黙々と自分のレベル上げに勤しんでいます。
まものレベルがようやく98なんだよ…明日には転生できそうかな?

マルチと引換券集めは、土日で頑張ろう。


何だかあちこち忙しくてバタバタしてます。今回はスクショ少なめ更新でごめんなさいです。
DQ思い出話の続きも、余裕があるときにゆっくり書いていこう。
取り急ぎ、近況ご報告でした。