
ドラクエは、人生を救う

あとの人生はオマケみたいなもんだよ

星ドラ日記 2017/03/04

星ドラ

ガチャ1日1回無料、ろくなのが出ませんねw

f:id:hukusyu:20170304151529p:plain

炊き出しで☆5が当たったのなんて、半年以上前かしら…(´-`).。oO


マルチでは「星霊翠龍スフェーンドラゴン襲来!」が始まりました。

星ドラを始めたのが昨年の4月末、マルチを始めたのは昨年の12月頃。(マルチデビュー割と最近なのですw)
スフェーンドラゴンは初挑戦です。
「1日1回スタミナ消費なし」のクエストなので、パーティ募集も賑わってます。
伝説級を周回。

f:id:hukusyu:20170304151525p:plain

きちんと耐性を積んで行っても食べ物を揃えて行っても、結局休み・混乱しまくりますw
もうこれは時の経過に任せるしかないね…(´・ω・`)

f:id:hukusyu:20170304151524p:plain

(カッコ良くスキルフィニッシュを決めるカリン様。任せんちゃい!(・∀・)


星霊翠龍装備一式が手に入ったので、ショコタンに着せてみました。

f:id:hukusyu:20170304151523p:plain

う~ん、なんだかイマイチ似合いませんね。

カリン様は何を着せても似合うから、ししまるはどうだろう?(ししまるは逆に何を着せても似合わない子…

f:id:hukusyu:20170304151522p:plain

おや!?
意外と似合ってるwww

うむ、しばらくこれでいこう。


そして今朝から、条件付きクエストが更新されていましたね。
「ハドラー新衛騎団からの挑戦状!」はなんと、アルビナス&ヒム&シグマの3体同時!!
しかもブーメランかよ…orz
強いブーメランは持っていません。

試しに手持ちの「大天使のブーメラン」を強化してみます。

f:id:hukusyu:20170304151521p:plain

f:id:hukusyu:20170304151520p:plain

唯一のリアルフレと行きましたが惨殺されましたw


ロト剣カリン様でマルチ募集に乗っかって、一度目は死んでしまったメンバーがいたので「死なずにクリア」のミッション達成ならず。
二度目で無事、達成できました(∩´∀`)∩

でもブメショコでも行ってみたいな~と思ったので、もう一度挑戦!

f:id:hukusyu:20170304151519p:plain

(この後、休み状態が解除されないまま2ターンくらい経過するショコタン…(ノД`)


f:id:hukusyu:20170304151518p:plain

ミッションクリア済なのでもうたいした報酬は出ませんが、ピオリミンは素直に嬉しいですね。


条件付きクエストは適応武器で行くと物凄いダメージを与えられて、楽しいですな(^^*
こんなに強いブーメランを見たのは初めてですw

次回も楽しみ!